オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年09月07日

幸せに包まれてリング

旦那様のお仕事の都合で中国に行くことになったA.Yさん
わたしのクラスでの最後の作品が出来上がりました 音符 



幸せに包まれてリング 

      ヒ・ミ・ツ幸せの重ね着リングヒ・ミ・ツ


ハート模様が1つとハート模様が3つある
ゴールドで作られた2つのリングです



クローバー。。。。。。。。花嫁は。。。。。。。。クローバー


花嫁は人目に付かないように何か青いものを
身に付けると幸せになると言われていますクローバー

2009年12月5日に完成した
幸せになるヒミツがつまったマリッジリング

今回完成した2つのリングで重ね合わせます音符

something blue something blue

人目につかないように2つのリングが寄り添い
4つのハートで大切なsomething blueを守ります


A.Yさんの大切な 大切な
サムシング・ブルーは『彼の誕生石

  something old    これまでのあなた
  something new    これからのあなた  
  something borrow  分かち合う幸せ 
  something blue    2人の誠実な誓い



ちょっぴり寂しくなりますがタラーッタラーッ

これからの新生活に幸多かれ!!』です ニコニコニコニコ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします スマイル





同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事画像
ヴィーナスとジュピター
K.Kさんの発想が爆発
上海から戻りました
ピンクに囲まれて
K.Kさんまとめて作品アップです
しまうまうま
同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事
 ヴィーナスとジュピター (2013-03-01 21:18)
 K.Kさんの発想が爆発 (2012-10-13 09:49)
 上海から戻りました (2012-10-02 19:28)
 ピンクに囲まれて (2012-10-01 19:17)
 K.Kさんまとめて作品アップです (2012-06-11 12:14)
 しまうまうま (2012-06-11 11:59)

Posted by 美和  at 18:43 │Comments(0)生徒さん作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。