オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年06月06日

2つの景色が1つになって上海にいくカメペンダント

「次はカメのペンダントをつくりたい音符
『あ カメいいですね』
「でもカメってどんな感じでしたヒ・ミ・ツ
『え~と こんな感じ?
「ちょっとイメージがちがうなぁ~アセアセ

と わたしとおしゃべり 双葉

数日後 A.Yさんが思い描いてできた
イメージのカメがワックスとなってできあがりましたハート


2つの景色が1つになって上海にいくカメペンダント


甲羅には景色の見える隣り合った2つの窓があり
その先のおおきな両手はどんな困難な海でも
渡っていけそうな海亀のワックスですヒ・ミ・ツ


2つの景色が1つになって上海にいくカメペンダント


K18で仕上がったカメのペンダントです

片方の手にはピカピカきらきらピカピカ輝くダイアがセットされ
もう片方の手にバチカン金具がつけられ
まるで誰かに手を取られ泳いでいるような感じです


これからいろいろな海を泳いでいくのでしょうね
まず 最初は海を渡って上海かな ヒ・ミ・ツ

これからは2つの窓からいつまでも
同じ景色が見れる そんな作品の紹介でしたハート



クローバー 大阪心斎橋 Hands Miwa のホームページ  クローバー



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします スマイル






同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事画像
ヴィーナスとジュピター
K.Kさんの発想が爆発
上海から戻りました
ピンクに囲まれて
K.Kさんまとめて作品アップです
しまうまうま
同じカテゴリー(生徒さん作品)の記事
 ヴィーナスとジュピター (2013-03-01 21:18)
 K.Kさんの発想が爆発 (2012-10-13 09:49)
 上海から戻りました (2012-10-02 19:28)
 ピンクに囲まれて (2012-10-01 19:17)
 K.Kさんまとめて作品アップです (2012-06-11 12:14)
 しまうまうま (2012-06-11 11:59)

Posted by 美和  at 11:46 │Comments(0)生徒さん作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。