オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年08月27日

ネコリング製作中

6月に入学したT.Hさん
ただいまネコリングの制作に夢中です

手を止めてときどき徐々に出来上がってくる
ネコリングのワックスを眺めています 

そしてわからないことがあれば質問しアセアセ
私のアダバイスを受け再び制作に取りかかります スマイル


ネコリング製作中

    炎 制作中のT.Hさん 炎


アップで覗いてみましょう! ヒ・ミ・ツ


ネコリング製作中

炎 制作中のT.Hさんのアップ 炎


さらにアップで覗いてみましょう! ヒ・ミ・ツ


ネコリング製作中

 炎 T.Hさんのさらにアップ 炎


T.Hさんはお友達からネコの写真メールをもらって
実物風の作品に取りかかっています

作業中でも『おやっ?』と思ったら
手をとめて“ネコのしぐさ”なんかもクラスのみんなに聞いたりします
ネコの性格まで考えて
真剣にコツコツと出来上がりつつあるリングは

きっと癒し系のリングが出来そうな気がします
出来上がったらまたアップしますね ニコニコ


   クローバー 辻美和の彫金学校 クローバー







同じカテゴリー(授業風景)の記事画像
青年海外協力隊の選抜試験に合格しました
ビーツで元気にスタート
授業中ですが・・・
最初はね
はやくなりましたね
ちょっと拝見
同じカテゴリー(授業風景)の記事
 青年海外協力隊の選抜試験に合格しました (2010-12-20 14:11)
 ビーツで元気にスタート (2010-01-14 18:33)
 授業中ですが・・・ (2009-07-31 13:13)
 最初はね (2009-06-12 18:37)
 はやくなりましたね (2009-02-08 19:39)
 ちょっと拝見 (2008-11-25 15:13)

Posted by 美和  at 13:39 │Comments(0)授業風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。